ヨーグルト大好き!

少しお腹の弱いサスケに朝ごはんの時ヨーグルトを大さじ一杯くらい食べさせてます。お兄ちゃんだけだとひがむのでお腹の弱くないワカメも食べてるんやけどね。
それが空になる時がみんなのお楽しみタイム!パックに残ったヨーグルトのペロペロ大会です。
先にもらえるのはやっぱりサスケ兄ちゃん。お耳を立てて頑張ってます。
 嬉しくて耳が立っちゃうよ
 たまらんわあ〜
横で見てるワカメが羨ましそう・・。心配せんでもちゃんとお前の分は残ってるからね。
 やっと私の番!
 すっぽり入っちゃったよ〜。
ビヒダスヨーグルトのパックがワカメの鼻先の大きさににピッタリなんです。それがおもろくて、ずっとこれを食べさせてるんですわ。
前回の歯みがきに続き我が家の朝の行事でした!
 あ〜〜おいしかった!