バンド

今日は久しぶりにバンドの練習に行ってきた。こっちへ戻ってからはもちろん初めてやけど、徳島に居たときはJazzがほとんどやったんで、バンドってのはほんま久しぶり!
そしてもう一つ久しぶりはベース。彼とは中学でドラムを始めてから大学までずっと一緒の学校で一緒にやってました。せやけど、学校を出てからはそれぞれ別の所でやってたんで、一緒に演るのはなんと25年ぶり!
お互い「25年って言うたら四半世紀やで〜!」 って笑ってました。
それでも音を出したらたちまち前と一緒。すごいねえ〜。これが音楽の醍醐味やね。最高ですわ。
6月25日にこのバンドでライブをやります。それまでにちゃんとやっとかなくっちゃね。ライブの詳細は近いうちにアップしま〜す!見に(聞きに)来てな!