火曜はARK♪(11)

まだまだ震災関連の問い合わせが後を絶たず昨日もオフィスはピリピリムードでした。昨日の朝日新聞の全国版にARKの記事と電話番号が載ったらしく、いつもにもまして問い合わせが多かったんかな。
オリバーさんもかなりピリピリしてて、知り合いから預かった寄付品をオフィスに持って行ったら「今電話で大変だから後にして!」って、怒られてしもた・・・。やれやれ、オリバーさんに怒られるのはこれで3回目。最初はオシッコ禁止ゾーンでオシッコさせてるのを見つかって「ソコ、ダメッ!!」。せやけど、それ聞いてなかったんやけどなあ。
次は、いつも抱っこする子がオリバーさんがいてるときに限ってえらい抱っこを嫌がったせいで、なんか俺がいじめてるみたいに思われてしもた。どっちも連れてたのはチョコ。あいつ俺になんか恨みでもあるんやろか??
スタッフに言わせると、「オリバーさん最近イライラしててなんか魔女みたい」やって! そうかあ、でもその魔法でたくさんの動物たちを幸せにしてきはったんやね!
オフィスのムードとは対照的に現場のみんなは、穏やかな春の日差しと春休みでボランティアがたくさんいるので多少仕事の負担が減ってるのと相まって、何となくのんびりムードでした。
春の日差しの中でのんびりお散歩。
[%7C]
気持ちいいですねえ〜。犬たちもゴキゲン、ゴキゲン!

午前中はまだ少し寒かったんでこんな可愛い服を来てます。(モデルはルイ君)


よく手伝うクリニックの犬たち御用達の小型犬や、老犬のお散歩コースから見たARKの建物。

オフィス、クリニック棟(右)とオリバーハウス


今回は、ええ感じの犬の写真が撮れへんかったんで、個別紹介はお休みしました・・。ごめんなさい、次はしっかり撮ってきます。

そうそう最後にオマケ!

オフィスドッグのガッチャン 超性格のいい子です。
ガッチャン、オマケなんて言うてゴメンな!