ピッタリ!

ここんとこサスケとワカメがあんまり出てきてないんで・・。

何ともピッタリ収まってるでしょ。
このベッド最初はワカメにと思ってIKEAで見つけたんやけど、サスケが気に入ってしもて隙あらば取ろうとするんで、しゃあないからサスケの分も買いました。 でも、このベッドもう売ってないんやわ。秋に買うたときも神戸の店では売り切れで、大正の方にはまだ残ってたからなんとか3つ確保したけど、生産中止なんでもう手に入りません!
そういうことやねんで、サスケ。いつもクシャクシャにしてるけどこれが破れたらもう無いんやぞ


別嬪さんに撮れたからワカメも見てもらお。

どうです!なかなかのもんでしょう。(飼い主バカと笑ってください)
飯(人間の)の時に、一番いいポジションを確保してこうして優雅にいるワカメの後ろでは、場所を取られたサスケが焦ってバタバタやってます。あ〜情けない・・。


日本中が緊張してるときにこんな吞気な写真でごめんなさいね。
でも、ちょっとはほっこりもせんとね