プリンちゃんと5匹の赤ちゃんFinal

以前このブログで紹介したプリンちゃんと5匹の赤ちゃん
その赤ちゃん達が、この週末にそれぞれの新しい家庭に旅立つと聞いて会いに行ってきました。飼い主さんとプリンママの愛情をたっぷり受けてすくすくと育っていましたよ。



隙あらばイタズラばっかり!(コンセント囓ってます。危ないぞ〜)

俺の手も!乳歯が痛いっちゅうねん

遊び疲れてちょっと休憩。

疲れたらママに甘えたくなる。でもママは育児疲れなんやで。

そろそろケージに戻ってお昼寝しましょうね。


仲良し兄弟。でもみんな一緒に居るのもあと少し。来週の今頃はみんなそれぞれの家に居てるんやで。
新しい家庭で幸せになってね!