日常的風景

今朝はえらいぬくかったけど、なんか風がごっつ冷たくなってきた。明日の朝はまたかなり冷え込むとか・・。もう、差が激しいっちゅうねん!
うちの子達はええ年やねんから寒暖の差はよろしくないんやで、ほんま。

そんなサスケとワカメですが、お天気がいいとリビングの日だまりで仲良くお寝んね

ワカメは顔を上げてますが・・。いつもこの姿勢でコックリコックリやってるんやねえこの子は。


そして母ちゃんがキッチンに立つと・・

おこぼれ(分け前?)狙って 全員集合!
ほんま邪魔やわあ。お前らのんとちゃうんやから、向こうで寝ときなさい!
でも、しゃあないわなあ母ちゃんはいつも分け前くれるからねえ〜