昨日から明日は大雪って言うてたし大阪市内なんかはけっこう大変みたいやけど、ここら辺に関してはたいしたことなかったよ。
でも朝起きたら一応庭は真っ白になってたけどね。


道から見るとこんな感じ

ぜんぜんでしょ。


窓際にいてたワカメの写真を撮ったんやけど、な〜んか変な顔になってしもて・・こんな写真は公開せんといて!とお母さんからNGが出ちゃいました。ゴメンね、ワカメ。今度はええ顔で写ろうな。
ほんで、今朝のサスケくん

雪が降ったりすると大好きな散歩に行けなくなるんで、ストーブ前の特等席は死守しながら心配げに外を見ています。


心配ご無用。昼前にはすっかり解けてしまってなんの問題も無く散歩に行けちゃいました。

よかったね、サスケ めでたし、めでたし。