プリンちゃんと5匹の赤ちゃんPart2

昨日と今日、先日打ち合わせにいったゴールデンレトリバーのプリンちゃんのシッターに行ってきました。


チビちゃん達は1週間の間に大きくなって体重も倍になっています。

チェーンみたいにつながって寝てます。

目が覚めて何やらモゾモゾ・・。
プリンママがちょっと離れると、ピーピーキャーキャー大騒ぎ。


前はまだ不安げな様子だったプリンちゃんもかなり落ち着いていました。
やっぱり最初は俺のことを見て「誰?見たことあるような気はするし、悪い人ではなさそうやけど・・」てな感じやったけど、最後の方はかなり心を開いてすりすり甘えるようになってました。

少し不安げな表情なのは辛い過去のせい。心の傷が癒えるのはまだもう少し先なのかな。
でも、おっちゃん(プリンにはこう言ってます)は信じてるよ!
プリンにも輝くようなゴールデンスマイルが戻ってくるって!

また会おうね!それまで幸せに!