寒い

今日は今年一回目のドラムレッスン。
しかし、人に教えるってのはホンマ難しいねえ。
ドラムを始めて早30年余り、ほとんど独学でやってきたので
毎回何にしようかな?頭を捻ってます。
一通りやってネタがたまったらラクになるんやろけどね。
ピアノみたいにシステムが出来上がってたらこんな苦労はいらんわなあ。
教える難しさ自体はおんなじやろけど・・。
せやけど、基本的にレッスンはいいね。なんてったてめちゃくちゃ自分の
練習にもなるし、やって損はないんでしっかりやろっと。


しかし今日は寒いね〜。
こっちへ引っ越して始めての冬、寒いのに参りますわ。
7年ぶりの薪ストーブが無い冬。なのにこの寒さは辛いっす。
春とは言わんけど、この寒波がはよ終わってくれへんかな〜。