火曜はARK♪(3)

一昨日までの強烈な寒さに比べると、昨日の能勢はかなりましになってました。あ〜よかった。月曜の寒さは格別やったもんなあ。

まずは今回もクリニックのメンバーを紹介しときます。

セイコ 
写真の感じで分かるとおりちょっとシャイなセイコちゃん。でも決して怒ったりせずおとなしくてかわいい子です。8歳とまだそれほど高齢ではないセイコちゃんのお散歩はとにかく歩きます! 散歩中はほとんど立ち止まることなくひたすら前を向いて早足でスタスタスタスタ・・。後出のルイと比べたら同じ時間で倍は歩きます。ありがとね、セイコ寒い時の散歩は君が一番!よ〜温もるわ。


ルイ 
高齢で耳がほとんど聞こえなくなってますがまだまだ元気なルイくんです。犬付き合いがあまり得意じゃないので一人部屋で過ごしてましたがちょっと前からセイコちゃんと相部屋になりました。お散歩大好きで俺の顔を見ると「早く散歩に連れてけ〜ッ!」と大騒ぎしてます。でもこのルイくんとにかくフンフンが長い!ちょっと行ってはフンフン・・の繰り返しでやたら時間がかかるんだわ。もうちょい歩いてくれたら距離もいけるのにね。


そして昨日の午後いつものように外の犬舎に行こうと思てたら、隣のセクションのスタッフがちょっとお願いしますって言うので何かと思ったら、子犬部屋で遊んであげて下さいだって!!行ってみるとまだ6週目の子犬たちが6匹も!(この間のチビちゃん’sとは違うよ)。


オイオイ、靴紐を引っ張るなって。

レンズ舐めたらあかんて!

全員勢揃いです。


メッチャ可愛かったぁ〜。
とっても幸せな30分でした。
すくすく育てよ〜。また遊ぼうな。
里親希望者様、この子達よろしくお願いします!!!